その他

花粉症のような突然のクシャミと鼻水が漢方で改善しました。

Before

朝、会社に行く途中に突然にクシャミが出たと思ったら鼻水が止まらなくなりました。会社についても鼻水は止まりらず鼻をかんでいたら上司の方が、すみれ漢方施薬院薬局さんに行きなさいとの事で相談に行きました。

before

After

女性の薬剤師さんが対応してくれました。

その方が薬局内で漢方薬を溶かして試飲させてくれました。それから体質とか生活習慣、今朝の食事内容とかを質問されているうちに気付いたら、あれほど酷かった鼻水が止まっていたのです。

漢方薬って長く飲まないと効かないと思っていたのに、効果に少しビックリ。漢方薬は2種類で症状に対するものは5日分、体質改善の為の漢方を1か月分購入しました。

この漢方薬を飲み続けていたら就寝時に靴下が必要だったのが今では素足で寝られるようになりました。今回の鼻水は冷え症体質が一因だったようです。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は元々少し「冷え症体質」があるようなので根治として冷え症改善に役立つ漢方薬をメインとして鼻水に対しては症状が出た時に用法、用量通りに対処しました。なにかの刺激で突然に鼻水が出たようなので対症療法的に漢方を併用したのが功を奏したようです。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品